能勢便り 7/31

7/24 以来の能勢入り。

色々トマト☆グイグイ来てます!!

ミニトマトより少し大きめ中玉サイズ!
「シンディースイート」

容姿端麗なシンディー 様☆
甘みと酸味のバランスも良くて、
めっちゃ優等生なんです!!

“ どっさり実る!”
このキャッチに惹かれて植えた
こちらも中玉の「ルビーノ」

ホントに、よく実っております!!

唯一 の黄色いミニトマト
「アイコ イエロー」も 元気 (*^^*)ノ

こちらの観察よそに、

ガブさん、黙々と、芽かき&誘引。

頑張ってくださぁーい (^o^)/

こちらは、イタリアのトマトブリーダー
のマウロさんという方が、
日本人向けに開発したという
「ロッソナポリタン」

チビ茄子のような可愛いカタチ♪

甘さが前回の収穫時より、
断然 のってきました!!

収穫カゴをまたまた忘れ、
麦わら帽子で収穫☆

「こぼれる、こぼれる!」

・・・・・ 翌日 ・・・・・

前回の江坂店に続き、
今回は西天満店へ。

太陽をいっぱい浴びて育った、
甘さ&旨みたっぷりの SARUトマトは、
シンプルが 一番 !!!

オリーブオイルと塩で、
お召し上がり頂きました (^o^)/
17皿で完売 ☆ ありがとうございます!!!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です