矛盾の話

台風ですね。

どうも、サル・ベーコンのダイスケです。

こんなに直撃も久しぶりのような。
家から出れずに、暇な週末を過ごされる方も
多いかと思いますので、今日は暇潰しに、
矛盾してる画像を貼っていきます。

こういうの。

行けない!「松良」に行けない!!

なかなかですね。悪意のある看板です。

後は、

一見 何が矛盾かわかり辛いですが。
古文の先生がそれをいっちゃあダメでしょう!?

後はこの保護フィルム。

見えない!
360度 見えないと、使ってる本人も見えない!!

悲しいですね。

矛盾とは違いますが、悲しい画像はこれ。

自ら甘く無いと紹介してしまう、トマト。

悲しいですね。

ちなみにサル畑のトマトは、
全部水に沈んでおりました^_^
よかった☆よかった☆

ってか、台風、サル畑は大丈夫なのでしょうか??

心配です。

あと、今日も台風で暇な営業となりそうで心配です。

来週は、月曜日・火曜日・水曜日と、
ランチも ディナーも 営業しております!
火曜日は、植田さんのお野菜も届きます☆

木曜日から日曜日までの4日間はお休みです。

さて、お盆前のラストスパート!
台風に負けずに 頑張っていきます^_^

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です