トマトハヤシの変遷。

7月頭から始まった、トマト祭りの試作大会は、

“まかない天国” でした (*^^*)

ドイツ国旗カラーのハヤシが登場したり、

お子様ランチのような、
ポークビーンズのような、
具だくさんハヤシが登場したり、

イベリコ豚を使ったハヤシが登場したり、

ある日は、焼トマトが
「これでもかーっ!!」と まぶしてあったり、

またある日は、アンちゃんが振り返るほど、
野菜がゴロゴロしてたり、

ある日は、お皿が楕円になってたり、

カレーみたいな 装いの日も♪

そんな “まかない天国” の末、完成したのが、

「〆のトマトハヤシ ≪江坂店 Ver. ≫」 ・・・・・
ソーセージ屋らしく、挽きたての豚ミンチと、
これまた 挽きたての 国産牛のモモ肉ミンチを
ガッツリ使い、水を一滴も使わず、
トマトまみれで (?) 煮込んだトマトハヤシ☆¥750
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初日の昨日は、

「コレ、美味い!!」

「プロっぽいやん!」
( ↑ 専門店っぽい、と言ってくだせー・笑 )

「ちゃんとした洋食屋さんみたーい♪」

等々、お褒めの言葉をいただきながら、

SARUチームに「完成」という言葉はなく、
( カッコよく言ってみたつもりが、
さっさと完成させんかい (-д-;)  の声も ^^; )

「今日は、もうちょいエッジの効いた
ガツン!! と “トマト挽肉ハヤシ” な感じに
してやりましたヨ!!」

えぇえぇ、SARUっぽく、少々お下品に、
いやいや、クセになるお味に、
仕上がっておりますですヨ!!

この「トマトハヤシ」と、
苦みのエッジが効いた
「アルトビール」で 〆るなんてのも

男祭りっぽくて、よろしいのでは!?

ではでは、
『トマト祭り 2014 』2日目、
ガッツリとお楽しみください (^o^)/

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です