GWの話

さて大型連休も終わりましたね。

これから衝撃の事実をお伝えしようと思います、
サル・ベーコンのダイスケです。

心臓の悪い方はここから先は読まないでください。

いきますよ。

それは、

GW 明けてから、次は7月15日までの70日間、

祝日が無い!!!!

あまりにショッキングな事実です。

今回のGW が楽しかったので余計に。

さて、今回の休みの間の出来事を簡単に書きます。

能勢に行ったり。

食博いってビールをたくさん飲んだり。

梅田にできたグランフロントに行ってビールを飲んだり。

富国生命ビルの地下の「やまと」さんにいって車エビ食べたり。

なんか最近売り出し中っぽい缶詰、「缶つま」食べたり。

高校の時の友達と遊んだり。

DVD 観たり。(容疑者Xの献身、ツレがウツになりまして、
踊る大捜査線ザ・ファイナル、ドラゴンボールGT)

基本早寝、遅起きの生活を満喫しました。

休みって素晴らしいですね☆

さて、これからはまた仕事モード!

6月3日でサル・ベーコンが二周年なので、
その際に行うイベントに向けての準備をしながら、
日々の営業を頑張っていこうと思います!

では皆様、連休明けで心も体もリフレッシュできたところで、

三度注ぎで入れた生のレーベンブロイや、

生のヒューガルデンホワイト。

そして焼ソーセージ。

仕事帰りにサクッと一杯いかがですか☆

今日はそんな話。

ではまた。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です